通りすがりなどで当店へのご連絡無く突然に来店される方は以前からおりましたが、その都度当店サイトのご利用手順にも記載しておりますように「予約無しのご来店への対応しておりません」事を伝えておりました。
しかし昨今、通りすがりなどで予約無くご来店された方で自身の思い通りにならなかった事に腹を立て口コミに低評価を付け根拠の無い憶測や中傷を書かれる方がいらっしゃいます。
これまでは予約無しのご来店後に当店サイトよりご連絡いただいた場合にはご対応させていただいておりましたが、今後は予約無しにご来店された方のご利用は改めてお問い合わせいただいた場合でもお断りさせていただく事にいたしました。
ご予約無しの来店への対応しない理由は?
- ご見学・チェックイン・チェックアウトの対応に支障をきたす
- 猫の逸走防止の妨げとなる
- 動画撮影を中断する事になり、その動画が使用できなくなる
- 警戒心が薄れ個室から出始めた猫が個室に戻ってしまう