/お問い合わせ
ネコのホテルchatフォーム
カルテ記入済みの方の空き状況の確認は予約フォームからお願いいたします。
下記の注意事項をご確認ください。
フォームを開く当フォームはお預けの検討を目的したご利用以外は一切お断りいたします お問い合わせ
お電話にてお問合わせの方はこちらから
メールの「指定受信/拒否設定」をされている方は「cathotel.jp」を受信できるよう設定してください。
お問い合わせの送信が完了しますと、【送信内容の確認メール】を自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をお確かめください。
確認メールが届かない場合は迷惑メールとして振り分けられた可能性がございますので迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。
迷惑メールフォルダーにもない場合には送信エラーの可能性があります。
メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank)にて当店宛お客様宛ともに送受信のエラーが発生する事案がまれにございます。Gmailなどキャリアメール以外をお持ちの方はそちらにてご連絡ください。
お電話
現在、お問い合わせは
フォームでの対応のみとなっております。
営業行為や売り込みを目的としたフォームのご利用は一切お断りします
当フォームはお預けの検討を目的した方のために設置しております。電話やメール、当サイトのフォームを利用した当店への営業行為や売り込みはこの目的外の利用であり、当店業務の阻害要因となることからフォームを利用した営業行為や売り込みの一切を固く禁止いたします。 お問い合わせフォームを利用して営業行為や売り込みをおこなう企業様には、しかるべき対応を取らせていただく場合があります。
営業行為や売り込み目的でフォームを利用し送信した場合には自動的に「営業権の購入に同意し料金の請求に了承した」ものとさせていただきます。